なんのサイズじゃ?

朝起きると留守電が入っていた。NYに出張中の相方から。出張中に電話があるのなんて、とっても珍しいので「何かあったかな?」と心配気味に聞いてみると「サイズを聞きたかったので・・」とのこと!な、なんのサイズ?靴か?服か?指輪か?なんにしてもおみやげ購入に必要なんだよねえ・・。でもねえ、服はよく買ってきてくれてるがたいていジャストぴったりサイズをきちんと買ってくるし、指輪はそんなこともあろうかと、パスポートケースのファスナー部分にキーホルダー代わりに私のいらない指輪をつけておいてあるので、それと同じをでOKだし、靴もわかるだろうし・・・ああ、どこのサイズが必要なの?あああーん、もう一回チャンスをおくれー。

そらっち更新しました↓
http://sky.ap.teacup.com/solaris/