・・・クリームチーズ冷奴風(ハウステンボス土産)

kaerutosora2005-08-07

これ、めっちゃうまい。かえる好み。ハウステンボスまで行かなくとも、クリームチーズを1センチ角に切って、かつおぶしをかけて、(あれば万能ネギ風薬味もかけて)上から減塩しょうゆをたらすだけ。ハウステンボスで買ったセットのおしょうゆはあまーいお味のおしょうゆでした。しょっぱいおしょうゆだと合わないかも・・・。ぜひ、お試しを。気絶するくらいうまいよ。驚かないでね。

深夜に地震・・。こわいよお。二晩も続けてあると、まだまだなんかあるんじゃないかと、おびえてしまう。地震って目に見えないところが怖いよね。このビミョーなゆれが長く続くのか、それとも、これからドッカンとくるのか・・・目に見えれば覚悟もできるのに。