骨盤ダイエット④

昨日は骨盤ダイエットでした。骨盤ダイエットというと、骨盤ばっかり矯正していると思われがちですが、実際には背骨、首、顔、頭、足と全部を矯正していく。全部つながっているからね。さて、その骨格矯正の今日は4日目。いや、いきなり、バレましたな。おとといまで暴飲暴食&ストレッチさぼっていたこと・・・。自分では気が付かなくても、身体にはあらわれるものなのね。センセーすごいわ。
まったく、体つきに変化はないようなのだが、施術の前に乗るローラーベッド(骨のまわりの筋肉などをやわらかくするためのもの)、最初の時はローラーが尾てい骨の下を動いていくたびに、ほんのり痛かったのに、尾てい骨の矯正ができたからか、すっかりローラーの痛みはなくなっちゃいましたし、肩こりも、便秘も解消したので、見えないところで変わっているのだなあ。
ひとつ、気が付いたのだけど、かえるったら太りすぎていて、せっかく骨盤矯正されても、肉にじゃまされて、きれいになったのわからないかも。はあ、マジでダイエットしなくちゃあなあ。
今、ちーちゃんが印刷費の交渉をしていて「お誕生日割引とかにしてぇ〜」とかムリなお願いをしてて、おかしかった。もちろん、ムリなお願いは却下されていたもよう。