骨盤ダイエット3

骨盤ダイエット3回目。今までよりも本格的に骨格を矯正されているカンジ。終了後、気がついたこととして、下半身にはまーったく変化なし(と思う)が、顔のゆがみは確実に取れた!鏡をジーっくりみて、「ホーっ」となってしまった。センセーに「顔、まだまだ小さくなりますよ」と言われたが、確かに、頭蓋骨の隙間がうまっていくぐらいの勢いでコリコリされたような・・。ストレッチの効果もちょびっとだけ出てきました。「世にも稀な硬さ」の身体から「超かたーい」身体くらいにはなった。前屈すると指先が地面につく!(奇跡)。やはり継続は力なりだなあ。それより、少しやせないと、骨盤矯正されても、気が付かないかも!このお肉にじゃまされて!