これに秒殺

kaerutosora2005-07-24

最近、なんともやめられないのが、この二つ。
ひとつめは「シェリュイ」の「天然酵母ソルトクロワッサン」しょっぱいお味がかなり好み。毎晩買って、毎朝食べてまふ。昨晩、またしても深い時間に帰宅した相方に夕飯を準備している間に「メロンパンとドーナツ買ってあるよ」とシェリュイの袋を差し出しておいたが、肉じゃがを温めつつ、振り返ると、なんと、マイ・ソルトクロワッサンを食べてるではないか!「ぎゃー」叫んだもんね。「それは私の!キミのはドーナツとメロンパンっていったでしょ!」かなり低次元のキレっぷりを見せてしまいました。すまんのお。でも、だって、毎朝、起きるのついらいのに、「あのソルトクロワッサンを食べれる」と思うがこそ、重い体に鞭打って起きてるようなものなんだもん。
そして、もうひとつが「チーかま」ですな。これはスーパーで見つけると同時に即買ですし、買うと同時に秒殺です。中にとろーりカマンベールチーズが入っているんだよ。うまいのお。
「それっておいしいの?」とこの前、相方に聞かれました。なぜなら、彼は食べたことがないから、なぜなら、私が秒殺で食べ終わってしまうから・・誰にもあげないからさ
んで、その答えは「ンまいよ。」
※たまにはそらちゃんも見てみる?

http://sky.ap.teacup.com/solaris/