骨盤ダイエット

さて、今日は骨盤ダイエット1回目。カウンセリングは超イケメンの先生だったのに、施術してくれるのは女性のセンセーと聞いて、行く前からテンション下がり気味のかえる。
だったのだが、すっごい美人のセンセイでかえる好みの天海祐希似。「がんばりましょー」といわれ、ついていきます、何でもやりますという気持ちになっちゃいました。
まず、ローラーベッドで身体をほぐすのだが、これだけで今までいってたエステなら8000円は取られる!というかんじ。すっごい気持ちいいので、8000円とられてもヨシという気分にはなるのだが。それから、足裏の反射区をマッサージ後、センセーのマッサージ&矯正。特殊なベッドで骨の位置を直すたびにすっごい音がするのだけど、これはベッドの音なのでびっくりしないでね。とのこと。最後に宿題も出されました。前屈と開脚。お風呂のあとに3分間。ちゃんと毎日やって1週間後にまたきてくださいってさ。かえるは全日本身体かたい選手権、関東代表くらいの実力の持ち主なので、自信なし。でも、がんばる。明日から出張だけど、ホテルでもちゃんとヤル!
しかしねえ、すごいよ、骨盤矯正。今までにないくらい新陳代謝が良くなりました。指先までぽかぽか。肩こりも便秘も一瞬で解消。すごい威力でしたさ。
エステの3分の1くらいの料金で大満足で大おすすめです。(今のところ・・。今後どうなるか、どう矯正されるのかわからんのだが。かえる的にはチョー期待です。)