スターウォーズ  イッキ見スペシャルしよ。

kaerutosora2005-07-10

最近、かえるは迷彩のモノにグっとくるようになってしまい、かねてより相方のかっこいいなーと思っていた迷彩パンツに数回トライしてみるが、やはり腰周りデカすぎてはけないという結論に。で、まねっこしてアバクロのかえるサイズのパンツを買っちゃいまして、今日届いて、かなり、うきうき履きまくっております。
夜、テレビでスタウォーズ「帝国の逆襲」を鑑賞。子供のころ興奮してみてたよな、ダースベーダー、マジで怖かったよな・・などとボーっと見てましたら、スターウォーズややオタの相方に「ほら、ここでボバが出てきてるんだよ、わかった?」とかつっこまれる。「いや、ぜんぜん気がつきませんで・・・」もうちょっと深く理解できるように、エピソードⅠからイッキ見するかなあ・・・。スターウォーズ。また来週あたり、再度ファイナル見に行くし・・。我が家には「エピソード2」だけないので、いきなり躓くのもヤなので、明日はTSUTAYAでDVD借りてこよ。
ところで、携帯も夏の小倉仕様に変更してみました。これでお仕事やる気もUP。のハズ。九州地方は雨だそうで・・早くやんでおくれ。