靴捜索隊

kaerutosora2005-05-12

イベントの時に適した靴を求める「1階のOL」メンバーが珍しく3名そろい、「靴捜索し隊」を結成し、銀座に出かけた。(実は昨日も一部メンバーで捜索したのだが・・・他の事にかまけて、靴は発見できず)そして、かねてより捜索し続けていた①1日中歩いても足が痛くならない②しょっちゅう走る、時々全力疾走に耐えられる③かかとは高くなく低くなく④パンツでもスカートでもスーツに似合う→かつおしゃれな靴・・・とまではいかないが、まあ、妥協できる範囲の靴を無事購入完了したのだ。それは「ハダシの次に気持ちいい」というふれこみの『Camui Water Massage』である。まあ、前から多少気になっていたのだが、あんまり、スマートなデザインがないのではと敬遠していたの。でも、有楽町阪急にはいろいろなデザインのカムイがあって、これなら、履いてもいいかも(普通だけど)と思えるものもいくつかあったのだ。なんつっても、パスカルの法則を応用したウォーターマッサージインソールで着地衝撃を分散吸収するんだよ!すごいでしょ。なんだか、パスカルに助けられて明日からのイベントも軽くこなせそうでしょ。と、いうわけで、一番ねーさんのかえるがとりあえず購入して、今週のイベントで着用→イベント終了後に着用報告を下のねーさん二人にして、それによって、下のねーさん二人が購入を検討するという流れになった。ううう。責任重大じゃ。