大興奮のTシャツフェア

kaerutosora2005-05-11

今日は業務終了後、ともにゃんと靴購入に銀座へ。ところが、有楽町阪急の入り口でともにゃんが「ねーさん(かえるのこと)大変!Tシャツフェアやってますっ!!!!」こりゃ、大変・・と多分、今日の客の中で一番興奮していたであろう勢いでおたがいのTシャツを選びあった。かえるとしてはともにゃんにはぜひとも「HAPPY」とひとこと書いてあるTシャツを着て町を歩いてみんなから「あのひとハッピーなのねー」と思われてほしかったのだが、泣かれ・・マイケルジャクソンのイラスト入りTシャツを着て「HWOO!」とか言いながら街を歩いて欲しかったのだが、これも却下。で、結局ビーズがたっぷりついたHAWAIIのTシャツを購入することに。「行ったことないけど」と言い訳しながら購入してました。かえるはエルモとドナルドのTシャツを購入。どっちもスパンコールできらきらですぅ♪D&Gで買ったら14万円だな、これ。