洗濯日和

kaerutosora2005-04-30

本日は晴天で洗濯日和。去年の夏に福島のフラワーイベントで買ってきたガーベラの鉢植えが3回目の花をつけはじめ、鼻歌歌っちゃいたい気分です。ガーベラの鉢植えってすごくおすすめ。丈夫だし、毎回ゴージャスなお花を咲かせてくれるのだ!(最初のお花が終わって葉っぱも茶色くなって枯れちゃったのかな、とベランダにほっぽっておいたのに、勝手に雨水で命をつないで二回目のキレーなお花を咲かせて、びっくりしたものです。それからはちゃんとお水も上げてるし、・・・また、枯れちゃったのかなと、思ったけど、ちゃんと三回目のお花が咲きそうです!)
朝から大洗濯大会実施中。