午前3時の流血事件

kaerutosora2005-04-13

寝てるととってもかわいいソラリス♪たしかに寝るときはラブラブな感じで寝てたのに、何があったのか、午前3時ころ、私の目のまわりにガブっと噛み付いてきた!ひえええ。あまりの痛さにソラリスを払いのける。ソラリスが階段をトトトっとおりて相方に言いつけにいく音をききつつ、顔が痛いものの、睡魔に負けて、そのまま眠ってしまう。少しして相方が3階に上がってきて「ど、どーしたの?顔、血だらけ・・・鏡見てきな!」といつになく心配顔・・。さっそく鏡を見ると、たしかに、血がだらーんと。その血をこすっちゃったらしい、手のひらにもべたーっと。うへ〜である。しかし、顔についた血を洗い流してみると、意外と傷は小さかった。しかし、痛いし、かっこ悪い。痕になったらどうしてくれるんじゃ!そらりん!(ソラリスの近況はこちらにhttp://sky.ap.teacup.com/solaris/
いつになく心配してた相方であったが、実は本当に心配しているのは「DVと思われたらどーしよ・・」ということなのである。
さてさて、昨日まで大阪にはっちゃんに会いに行っていたうらやましいともにゃんが帰ってきた。なんと、昨日とおとといの2日間も会いに行ってたんだって。さすが、はっちゃんを広める会関東支部長(今、かえるが勝手に決めた)だけのことはある。そいで、さすが支部長!たっくさんおみやを買ってきてくれたのぉ♪にゃんと、はっちゃんのサイン入り(足型?)新写真集「はっちゃんだらけ」まであって、もうもうもう&もう⇒うれしいよ。