シルバーウィーク

kaerutosora2009-09-22

シルバーウィークですが、普通に生活しているかえるです。
おまけに本日は休日出勤・・・。
なんかね、忙しいんだよ。
ところで、香港はすっごーーーく楽しかったの。ちーちゃん、KIKI、私の女3人旅でした。誘ってくれたちーちゃん、ほんとにありがとう。
父なしで子連れ海外に行くのは初めてだったので、途中で熱出したらどうしようとか、ひどい夜泣きとか、わがままいったりでちーちゃんが楽しめない旅行になっちゃったらどうしようとか、いろんな不安もあったのだけど、KIKI3歳にしては、よくがんばってくれて、まるでギャル3人で旅行しているみたいに、楽しい旅でした。ちーちゃんも、楽しめてたら、いいんだけどな。
メインはディズニーランドだったので、いわゆる香港らしいことはそんなにできてないんだけどね。
まあ、詳しくはミクシィ見てくれたまえ。