ノンタンかよ

すごいピンポイントで大ヒット中に猫ラーメン
ちーちゃんとオーノさんは毎日1話と決めてホセライブラリーの猫ラーメンをいちいち腰を折って笑いながら読んでいます。ヒトが読みながら笑っているのをみると、ついつい、自分もその笑いに立ち会いたくなって近寄ってしまうかえる&ともにゃん&ホセであります。だってもう12回くらい読んだけど、12回同じ部分で笑っちゃうんだもん♪
さて、そんな猫ラーメンの2巻が家にころがっていたのを見たKIKIんちょ。
「おかーさんの、ノンタン、へんなお顔ね」だってさ
ノンタンはこれ

↓12回読んで12回笑える猫ラーメンはこっち
[rakuten:book:12050024:detail]

てか、ノンタンを知ってることが驚きだわ。
てか、猫ラーメンの大将はアメショーなんすけど、ノンタンはなんですかね?