ポニョと猫ラーメン

テレビで大橋のぞみちゃんがポニョポニョ歌っているのを、そりゃーもう、うっとりと眺めていたKIKI。で、終わると「ききも、大きくなったら、高いところ(ステージのこと)に上ってぽーにょぽーにょ歌うんだ〜」なんて言ってました。
歌手になりたいとかタレントになりたいとか、オンナノコなら一度は思うもの?にしても早いな・・なんて思っていたけど、どうやら、オジ好きのKIKI・・・・歌手になりたいというよりは、のぞみちゃんのようにおじさんに囲まれて歌いたいってことらしいです。ほーんとおじさん好きなんだから。信じられんよ、母は。ともにゃんに、ひょっとして加齢臭がすきなんじゃないの?といわれちゃったぞ。
さて、わたくち、今、大変に気に入っている漫画が・・・。
そりは・・・・
猫ラーメン
うきき。
これ〜おもろいのら〜。
すっごいツボ。
4コマ漫画なんだけど、いちいち、うぷっとか笑っちゃうので、電車読み厳禁です。
私にはすごいツボなんだけど、別にそーでもないというヒトもおり・・・ま、巷ではやっているのかは知らないけど、社内ではかなりキテますぜい、大将!
しかし、主人公の大将はめちゃくちゃポジティブネコ。ホセに見習わせたいくらいのアイデアマンなんだよな〜。

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)