途中経過

かーさんは♪よなべーをしてっと
毎日ちくちくあわせの着物を縫っております。
身頃はなんとか縫い終わり(長方形になっただけだけど)
片袖が昨夜完成。ここで、時間を置くといけないんだよね。ささっともう片袖今晩ぬってしまわなければ。

着物・・・・生涯に一度だけ着物を縫うなら、2歳児用がオススメ。ほんとに縫う距離が短くてラクチンだから。縫いながら、「え、これでおしまい?」って感じです。KIKIってちっこいんだなあ、と改めて思いつつやってます。大人のなんて、気が遠くなっちゃうよ。
ところで〜。誰か29日のスマップライブ行きたい人いませんか〜。1名分あまっているのよね。席が悪くてもいい!1階のOLの3人と一緒だけどいい!っていう人至急募集中!かえるの携帯メール知ってる人、連絡くださいませ〜。

と、募ったら、あっという間に決まっちゃちまちた。2階のキティちゃんが一緒に行くことに!