粗食セットLOVE

ああ、眠い・・・ああ、疲れた・・・。体力のげんかーい!って感じなのに、明日から3連休なんてっ!お願い・・・やめて〜。
疲れすぎて思考能力ゼロだったからか・・・・今日の夜、カレーの会だったのに、昼にカレー食っちまった。デリーシャスだったので、いいといえばいいんだけど。
さて、今日はカレーの会。持ってきてもらったカレーでまずは粗食セットを作ります。
これ、日芸生なら知らないヒトはいないというプアハウスのメニュー。
それをテキトーにまねして作っているわけですが、ごはん→お茶漬けの素→梅干→カレー→チーズの順に乗っけてお湯をかける!ハイできあがりぃ〜。本物の作り方はどうだか知りません&はるか昔の舌の記憶なので、だいぶあいまい・・・ななかで作ってるのだけど、これで十分おいしっす。
粗食セットで1杯いただいた後、本格的にカレーに突入しまーっす。
うまーいねえ。