くべつ

むかーし、むかし、ここで、戸田恵梨香新垣結衣の区別がつかーーん。と書いて、おばちゃん扱いされたことがあったけど、(いや、もう、つきますよ、区別。)今度一緒にドラマに出るのね〜これなら、わかりやすいわ・・。
今、区別がつかないのは、DAIGOと半田健人。区別がつかんとかいってるわりに、どっちも結構好きなんだけど。DAIGOは30過ぎてたのを知ってかなーり興味もっちゃったし、半田くんはテレビで繰り広げるオタクな発言が私好み。
今日はひさしぶりに、あたくちが熱発。朝起きたら海の底をただよっているような感じでした。熱をはかると38度。でも、休めないのよん、母は。
風邪薬飲んだら復活しました。
KIKIに「何歳?」と聞くと、早々と「にさい」と答える。
でも、「いくつ?」と聞くと、「???」みたい。
なので、みなさま、KIKIに会ったら「いくつ?」と聞かずに「何歳?」と聞いてやってくださいませ。