念願の髪留め

kaerutosora2008-05-17

KIKIの登場で前とは生活がだいぶかわったけど、
スーパーでの買物で、それまでは全然買わなかったのに、買うようになったモノ・・・
それは・・・海苔。
海苔なんて、昔は何かにトッピングする程度しか使わなかったけど、
最近は、結構のりまきやらおにぎりを作るので、すごい消費量です。
こんなに頻繁に海苔を購入するなんて思ってもみなかったさ。

さて、薄毛のKIKIも、やっと、ついに、髪留めでとめられるくらいの髪の毛がはえてきました。(でも、まだ1度も切ってないから、いつでも筆つくれるぞ)
で、わたくち、かなり嬉しくて、髪留め、買い捲りです♪
今日もソニプラ(と、つい言ってしまうがプラザね)であれもこれもとお買い上げ。
ちっこいパッチン富め、むっちゃかわい♪