さかあがれる?

昨日、KIKIんちょに付き合って近所の公園へ行ったとき・・・・お父さんは木登りをはじめ、KIKIは同じコトをしたがり・・・木登りはムリだったので、鉄棒に捕まらせてみた。
意外と、ちゃんとつかまれるものなのね、1歳児って。
で、横の鉄棒で、ひっさーーーーーーーーーーーーーーーーーしぶりに逆上がりしてみた。
かえるは鉄棒大好きだったので、逆上がりの出来ない子供の気持ちなんてわかったことありませんでした。
でも、昨日、わかっちゃった。
なんとっ!できないのっ!逆上がりがっ!
ショックショックショーーーーーック!!
夜、腹筋などしてみましたわ。
それを見た相方が「また3日坊主になるんじゃないの?1週間はつづけなさいよっ!」と、ひくーーーい目標を設定された。
1週間なんぞといわず、夏までつづけるわよのさ!!