ほめられた!

さて、家には相方、会社にはともにゃんというきびちい監視の目が光る、わたしのダイエット生活。
今日、はじめてといっていいくらい、ともにゃんに誉められました!
「ねーさん、食べ残しができるようになったとは!」
ちゃらららちゃら〜。ねーさんはたべのこしの術を覚えた!!
そう、ランチの後にたべはじめたおかし。一口だけ食べて、残しておいたのを、おやつにまた食べてたら
ともにゃんに、「ねーさん、2本目ですね」と指摘されたわけですが、「ちがうよー、さっきの残りだよーー」といったところで、先のセリフで誉められたわけです。
最近、がんばっているので、ちょっとおなかがへっこんできました。ちょうど妊娠4ヶ月くらいと思ってもらえばぴったりかと。


人気ブログランキングへ