ひどい〜

KIKIはロタからジョジョに回復しつつありますが、いや、ロタってほんとひどい病気です。こんな小さい子に、もう許してやって!ってくらい。
KIKIはものすごく麦茶を欲しがるので脱水症状にはならないし、果敢に食欲をみせ、ばくばくと食べるので、いいっちゃいいんだが、その分、下痢が大量すぎて、対応に追われてます。1時間に5回くらいオムツを換え、そのうちの一回は大漏れに漏れて風呂場に直行したり。あーんどその後、いろんな所を消毒してまわらなくちゃいけないし、話には聞いていたけど、大変さがよくわかりました。せめて、誰か、下痢用オムツを開発してくれるか、ロタの予防注射開発してくれるか、どっちか頼むよ!
そーして、今のところ、大丈夫なんだけど、私にうつらないか、ヒヤヒヤ。
あと、さんざん注意してるのに、無防備すぎるおばーちゃんたちが心配。
あたしはなんだかノドが痛いです。他の風邪をもらったか?