永久保存版かよ

アンパンマンのかわゆいクレオラを購入してからというもの、時々お絵かきを楽しんでいるKIKIんちょですが・・・・
テーブルに紙を敷きつめて自由に書かせております、
描き終わったのをくちょくちょと丸めておいたら、相方が帰宅して「え!そういう子供がはじめて書いた絵とかって保存しておくものじゃないの?」といわれました。
で、でもですね、実はかかせた紙が、昨年仕事で造ったフリップのプリントを失敗したので、捨てようかと思ったけど大きい紙だしもったいなくてとっておいたモノ。
な、もんで・・・『三蔵の注目馬』とかタイトルがついてるわけで・・・・
三蔵の注目馬が我が家の永久保存か〜   ビミョー。

[rakuten:yosii:10002756:detail]