現実逃避

実家には自分のやりたいもろもろの道具もないし、ついつい早く自宅に戻りたくなってしまうのですが、ひとつ嬉しいことが。
そりは・・・のんきな朝風呂。
KIKIはばーちゃんたちに遊んでもらって大満足なので、あたしも、心置きなく、独身時代のように長風呂ざんす。
実家のお風呂はジャグジーもついてて、まるでバリにでも来てる気分。遠くからヒーリングメロディも聞こえてきて、ついつい、口ずさんでしまうぅ〜「♪ゆっけー!みんなのゆっめ〜まーもるっため〜」
あ、あれ?
聞こえてきたのはヒーリングメロディでもなんでもなく、KIKIのアンパンマンカーーの音楽じゃあないか〜。
なんか、現実逃避できなーーーい!