パンツ通勤

今日はかえる、3年ぶりくらいにパンツで出勤してみました。みんなにめずらしーーーと言われましたが、昔イベントやってる頃はパンツ以外ありえなかったんだが・・・。そんなにめずらしいかしらねえ。
今までなぜスカートばかりだったかというと、答えは明らか、パンツはチャックが閉まらなかったから。
手持ちの服も底をついてきたのと、なによりストッキングを履くのがめんどーくさくって、そろそろどうかなーと、家にあったパンツたちを試着してみた。
おおっ!入るではないかっ!セオリーも履けるではないかっ!
小躍りしちゃいましたけど、なにか。
ま、入るのと、外に着ていっていいのとでは違うんだけどね〜。
今日はジャッジマン(相方のこと)が朝帰りで短い睡眠中だったので、バブリーな頃に買って、デカすぎるのでお直し出そう出そうと思いつつもそのまんまになってたプラダのパンツで来てみた次第。お直し出さなくてよかったさ。
うー秋までになんとか痩せてすべての手持ちパンツを履けるようにしたいっ!します!しますともっ!
なんて思いつつコンビニに入ると、いやーん、お菓子たち秋のラインナップぅ〜。どれもこれもおいしそうで、どれもこれも買いたくなっちゃうじゃーーん。まあ、今日のところは2アイテムほどで許してやったけどっ。
しかし、チロルチョコは  んまいね。まったくコイツぅ〜。ってくらい。塩バニラもいけてたけど、杏仁豆腐もいい噛み応え。

KIKIっち、またお熱でお呼び出しです。今日はちょうど小児科の先生が来て健診の日だったので、見てもらえ、病院に連れて行く手間が省けました。ノドも鼻も耳も異常なしで、ディズニー熱ではないかとの診断ですが、はやくよくなっておくれね。