スタイコレクション

kaerutosora2006-12-11

よだれキャラのKIKIっちはスタイ(もしくはビブもしくはよだれかけ)が何よりも必需品。一日に何度も取り替えるので、いくつあってもたりません。7枚セットのを買って、これで足りるだろうと思っていたら、この前遊びに来たちーぼーに、「1日に家で7枚、保育園で7枚、おばあちゃんちで7枚準備してた」と言われ・・・やっぱりそんくらい必要なのか!と思った次第です。最近のスタイコレクション・・ピンクのは真ん中にちっちゃなお城やドレスやティアラが入った姫ちっくな1枚。天使の羽つきのは装着するだけでキュートな汚したくない1枚。後ろの箱はパンパースの使い捨てお食事エプロン。セサミのイラストつきでかわいいので日本でも売り出してほしいなあ。
今日はひさしぶりにビクスでした♪今日はしぶとーく泣いてましたな。