隊長!

kaerutosora2006-11-22

白鷺のおばあちゃんとデパートへお買い物。
で、しろくまのコートとお風呂用にアヒルの隊長買ってもらいました。
あと、おばあちゃんのたっての願いで「エジソンのマンマおしゃぶり」(フルーツなどをそのままネットの中に入れて使用する離乳食のトレーニング用のおしゃぶり)。昨日、お粥をパクパク嬉しそうに食べるKIKIを見て、どうしてもこのおしゃぶりネットにりんごを入れてしゃぶらせてみたいんだって。実際やってみると、もう、久しぶりにウキャキャと声を上げて笑っちゃうほど、大喜びでおしゃぶりしまくったKIKI。買った甲斐があるというもの。アヒルの隊長もとってもよろこんでまぴた。