今日は寒いね〜。KIKIもフリースの上着と帽子を被ってお散歩です。帰ってきたらいっちょまえに鼻の頭が赤くなってるの。
ああ、ほんのちょっと前まで、暑さ対策で悩んでたのに・・・。初めての冬、到来かぁ。早いなあ。
今朝はめずらしく相方がはやーくから起きだしてきた。KIKIがきーきーゆってるので、起きちゃったんだって。で、ずーっと外でバイクいじってる。ほんとマイペース。こんな休日はもっとKIKIと遊んであげればいいのになって思うけど、平日寝るまもなくお仕事してるんだから、休日くらい好きなことさせてあげたいな〜とも思う。でも、そしたらかえるの自由な時間は?復職しちゃったら、平日は仕事&育児、休日も育児じゃん。そうなったら、少しは協力してくれるのかな〜。おいしいごはん作ってくれるだけじゃあ許しませんよっ!