泣いてまーす!!

とほほ・・・・本日もビクスKIKIさん大泣き!激泣き!1時間へこたれずに泣いておりました!その根性が母は好きだったりするのだけど、ずーっと抱っこでステップに集中できましぇん。なんでかなー。KIKIちゃん、ビクス嫌いになっちゃったの?
さて、気分を変えてビクス後にランチです。今日はスイートフォレストの上のテラスが空いていたので、パスタ。そして、おいしいチーズケーキも。
ここのテラスは赤ちゃん連れかワンちゃん連ればかり。ベビたちが泣き叫んでも目立ちません。でも、外好きのKIKIはバギーの上でぱっちり目を開けてじーっとおとなしくしてます。「ビクスの時と同一人物とは思えない!」と言われましたよ。
ランチの後、新しくできたトレインチに行ってみました。バギーは入れるかな?
入れました!で、さっそくかわいいものやでかわいいネコのかさを購入!ついでにネコ好きのともにゃんにもおそろいで購入(こんなところで、ばらしてしまいましたが、来月の集いの時にプレゼントにゃ♪)
今度はパンも買おうね、ランチもしようね(テラスのあるカフェでベビちゃん連れ発見)といいつつ帰ってきました。
バギーといえば、自由が丘のエレベーターに「15日は点検がありまーす」って張り紙がしてありました。いつも使っているエレベーターが点検中だと地団駄踏みたくなっちゃうから事前お知らせはありがたい!おまけに、ビクスお休みの水曜にしてくれるなんて、ニクイわ〜♪