わーい♪MONCLER

kaerutosora2006-11-02

相方がもんくれのダウン買ってきてくれましたーーーー♪
SMAPの「ありがとう」をフルコーラスで歌ってしんぜよう!
ありがとーーー♪
わーいわーい。これで、安心してアラスカに行けるっ!(行きませんよ。念のため)
JUNYA MANの裏地が迷彩のでっす♪
寒い冬が待ち遠しいな♪
でもね、これ、お高いのに、KIKIのよだれで白っぽーくなっちゃうような。相方は「それも母の勲章としてつけとけば?」といいましたが、そんな勲章はもちろんいりませんのよ。
で、今日はビクスでした。昨日、おとといと実家で生活だったので、なんか久しぶりな感じ。ビクスに行くと、1日にリズムができて、KIKIもお友達に囲まれたり、運動したりと程よく疲れるので、家でのぐずぐず泣きもなく、スコーンと昼寝をし、パッチリにっこり起きて、ぐびぐび飲んで、夜もすんなり寝ます。ありがたや、ビクス。でも、明日から3日間お休みなのよねん。おでかけの予定もなく、ながーーーーい3日間になりそうだ〜。