着せ替え

昨晩は台風のような大雨の中、のぶちゃんがカレーを持って遊びに来てくれました。で、またまたKIKIを激写&激写。出来上がりが楽しみにゃ。

木製の素朴な着せ替えセット。
布や毛糸やテープなどを2枚の木の間に挟みこんで着せ替えるのだ。

↑こーんな感じでハギレを乗せて ↓フタを閉じるとこーなる。

KIKIに手作りしている洋服のあまり布を使えばおそろいにもできる!KIKIに・・というよりかえるが楽しんじゃってます。オンナノコでよかったーと思う瞬間でしょうか・・・。

かえるの風邪がよくなりましぇーん。今日、届いたおんぶ紐で、KIKIを背負い、家事(いや、おんぶって家事ができて便利)。マスクして鼻水たらして、子沢山の疲れた母ってかんじでなさけにゃい。