ニコタマデビュー

今日はビクス。
で、ビクスの後、ベビーカー軍団で二子玉川へGO!
ベビーに優しい街と聞いていたので期待大!
タカシマヤはさすがアロットオブベビー♪
スタバでランチ。ここのスタバもベビー仕様のスペースがあって、メニューも普通のスタバと違う豪華な感じなもんで、くつろぎすぎました。気がつけば夕方。ランチしにいったのに、あーっというまに夕方。
急いで授乳しにいったのだけど、そこでプチ事件。授乳中にKIKIさんブリブリ大量ウンチ。モレモレでかえるのスカートまで!抱っこしてたらこんどはミルクがでろでろんとかえるのブラウスに・・。KIKIさんはお洋服チェンジしていい気持ちだったけど、かえるは泣きたくなる香りに包まれて東横線で家へとぼとぼ。あーもっとベビー服とか見てから帰りたかったよ〜。ぜひまたリベンジ!を誓う
あたしもデパチカのごはん買って帰りたかったな〜。デパチカといえばキムカツ売ってるんだよね・・。ぜひ買って試してみたいことがあったのに。というのも、今は長蛇の列の恵比寿のお店にその昔行った時、まだスキスキで空いてるテーブルでお店の人が今日の売り上げ計算してたくらいだった頃、今はどうか知らないけど、最初にごはんの炊き加減を聞かれ「固め」と答えたにもかかわらず出てきたのはやわらかめのごはんで、トンカツはプレーンとチーズを頼んだのに、出てきたのはプレーンと梅で、かえるがビストロスマップに出た暁には「チーズを使った料理」とオーダーしようと決めてるくらいチーズ好きと知っての仕打ちか?と訴えると、今すぐ揚げるので梅食べて待っててくださいといわれたため、梅食べて待ってたら、全部食べ終わる頃にチーズが出てきて、そっちも食べたら、ここ5年で1番というくらいおなか痛くなっちゃったわけ。でも、恵比寿も銀座もものすごーく並んでるでしょ。なので、ノーマルにちゃんと食べたらおいしいものなのか試したいのだ。ど、どーーーーなんだーーーーー。
そんなわけでおうちに帰ってかえるもKIKIも全身洗濯機へ!
話はかわるが、アイシスのCMって大金はらって唐沢くん出してる意味あるんかねえ。