まじめに通う

ひさしぶりに雨じゃない日。今日もビクス。まじめに通う。
ベビービクス中はKIKIは大泣き。アータ、ここが主役なのに、なにやってんのかなー。まーいいけど。
去年の初夏頃、突然足の付け根が痛くて歩けなくなり病院通いしたことがあったけど、そーんな感じの痛みが!!!やっばーい。
でも、ビクス中に気づきました。ただの筋肉痛だと・・・。てへへ
ところで・・・ネットで調べてて「ひょえーーー」っと思ったことが・・御餅って母乳には最悪な食べ物にゃのね〜。ちょっと前まで最高の食べ物っていわれてなかったっけっけ?
お餅食べるとおっぱいが粘って詰まっちゃうって書いてありました。なんかイメージわくね〜。とかのんきにイメージングしてる場合じゃなくってっと。昨日くらいからKIKIさんがおっぱいのみながら、「んんーーーっく」とか渋い顔してたのはそのせいかしらん?悪かったのお・・。
お友達のブログを見ていたら、なんだかおいしそうなものばっかり目に付いて・・・『レモンステーキ』やら『牛ちゃん』やら・・・って肉が食いたーいのね、あたくちったら・・。焼肉食べに行きたいな〜。でもKIKIさん連れては行けないなあ〜。週末は家で焼肉にしてもらおうっと。
ところで、「牛ちゃん」とは鹿児島に行ったときにお薦めの肉のもんじゃ焼きみたいなメニューで最初に連れて行ったもらったときにチョー感動したウマさなの。かえるの中では「鹿児島」=「牛ちゃん」ってくらい。
お店のおじちゃんにぜひとも「東京進出して〜」とお願いしてきたんだけどな〜。
最近牛ちゃんに行ったらしいマチエサンがうらまやしっす。
(鹿児島といえば・・・あと、イベントブースのガードマンさんが買って来てくれた『さつま揚げ』も感動物のウマさでしたが・・・『黒豚のしゃぶしゃぶ』もウマかったか・・あ、『豚丼』も・・・あ、『黒豚とんかつ』も・・・あ、『しろくま』も・・・って出張行って食べてばっかりみたいじゃんね、これじゃあ。ちゃんと腕に自信のある手品バーとかも行ってますよ!じゃなくって仕事もしてましたよん)