・・・レスポ

kaerutosora2006-09-10

小姑のごとくかえるの行動にダメだしを入れるともにゃん。(アイスの一気食いとかね)かえるの持ち物にもよくチェックが入ります。基本的にタオルハンカチ&レスポはオバチャンぽいからNG。ま、くじけずにタオルハンカチをこそこそ使うかえるですが(だってアイロンかけなくていいし便利じゃーん)ついに、今日はレスポのBAGを買っちゃいました〜!!しかも大人買いで2個もっ。常に5キロを身体にくくりつけている身としましては、その他の持ち物は1グラムでも軽い方がよろし。っつーわけでいつも使ってるポーターのトートと同サイズの『スモールトラベルトート』とビクスや実家に帰るときに荷物がたっぷり入る『ラージウィークエンダー』を!柄はNEIGHBORとアリス。この柄なら意外とかわいーでしょ。これならともにゃんもOKさっ!(と勝手に納得)で、使い心地は、さすがに、ママさんたちがこぞって持ってるだけのことはある!
軽い
山ほど入る
持ち手もちょうどいい具合
うーん、ユーたちいいね!
で、お値段もヒッジョーにファジーな感じでついつい買えちゃう価格帯。相方が毎週買ってるスニーカーより安い。これは、また別の柄、サイズを買っちゃうかもよ!(かもよ、かも)
でも、会社に復帰するときにはクロエのBAGを購入するにゃり!(どうやって?育児休暇中で給料もボーナスも入ってこないうえに区民税都民税はどーんとお支払いしているかえるなのに・・・)
んで、本日めでたく、競馬が中山に帰ってきました〜・・・じゃ、なくって、相方が日本に帰ってきました〜パチパチ〜長かったなあ今回の出張。