千葉ちゃんひさしぶり

育児に不要な長い髪を切ろうと表参道へ。いつものみんなの千葉ちゃんとこへ。短くするというコンセプトしかもたずに行ったので多少千葉ちゃんを悩ませましたが、結局木村カエラくらいの長さのボブに・・。あ〜軽い♪これで、シャンプーの時間もドライヤーの時間も短縮できます。
KIKIさんは実家でおりこうにしてました。しかし、実家には蚊が多い。ものすごいさされました。羽二重餅のようなするするの肌のKIKIさんが心配。
かえるが美容院にいっているあいだKIKIを見ていてくれたかえるママはなんと、おしゃぶりをケースごとKIKIの口に入れていたことが発覚。「最近のおしゃぶりは大きくて固いのね」ってアータ。そりゃ、子育てしたのは何十年も前のことかもしれないけどさ、おしゃぶりの形状なんてそんなに変わってませんから。さぞかし衝撃的だったことでしょうね、KIKIさんっ!