クリームバス恵比寿

今ちまたでプチブレイクしてるクリームバスに行って来ました〜。
髪の毛なんて満足に洗えないこのごろ・・・そして、授乳に寝かしつけと前傾姿勢で過ごす24時間により猫背全開のこのごろ・・・そんなかえるにぴーったりの3時間でしたよー。
もう、最初のシャンプーだけでかなりどっぷり癒されました。地肌のマッサージはかなり強い指の力でやるので、眠っちゃうというような感覚ではないけど、すっきりしましたよ。肩から背中にかけてのマッサージも・・・ああ、エステなんて何ヶ月もご無沙汰だったな〜。
か・な・り・・リフレッシュしちゃいました。
で、で、ちびっこセニョリータはどうしてたかというと、家で相方とお留守番。約4時間の外出から帰ってみると「ふえ〜〜ん」と頼りない声で泣いている。相方もKIKIさんも汗ぐっしょりで「泣きマラソンしてるみたいだった」そうで〜。
ま、かえる的にはKIKIさん、でかしたって感じなんですけどね。
たまには父もそうやって困らせてやらないとね。
相方はそうとう「疲れた〜」そうで、その後、夕寝に突入しました。
母は毎日なんだよ〜ん。
おかげさまで気分リフレッシュできました。相方さまに感謝です。
で、これに懲りずにまたよろぴくね。