身ひとつで

今日は自由が丘へ野暮用!
お腹の中にも外にも何もいない身ひとつでのお出かけは約1年ぶりっ!
セニョリータは相方とお家でお留守番。ダイジョブカナ・・・・・・
約1時間ちょっとの外出でしたが、ずっと携帯電話手に握り締めていましたよ。いや、べつに相方を信用してないわけではなく、むしろ、相方はフィーリングがちゃんとしているというか、何かあってもしっかり子守するタイプなんだけどね、初めてのことで戸惑ってもかわいそうかと・・・でも、あたしだって、ほんの1ヶ月前がはじめてだったわけで、ま、子守なんて慣れだからね。
そうっ!10月のスマコンにむけて相方には慣れてもらわなくちゃいけないんだから!
スマコンは長いよ!4時間はかかるからねー。よろぴくねー。
で、結局、帰宅したらセニョリータはあたしが寝かしつけて置いたままのカッコでグースカピーと寝ておりました。なんかそれはそれでつまんないよ。相方の子守力発揮してみてほしかった。