・・・むすめグッズ

kaerutosora2006-07-14

妊娠中、特に産休にはいってからはお暇だったので、いろいろ手作りしましたの。赤ちゃんなんてすぐ大きくなっちゃうんだから、別に3枚ナンボのセール品でいいわ〜とか最初は思ってたんだけど、かえるママに「あなたのものは全部手作りしたわよ」と告られて、うーむ、ではわたしも作るか!とやる気になったのでした。最初に作ったのはファーストシューズ。超音波でお腹のなかの小さな人が女の子とわかった日に、幸せがちゃんと来るようにお気に入りの青い鳥の布で作りました。ま、飾っておくだけになりそうだけど。記念ということで。
そのうちまた紹介しまーす。
出産後いきなり母子家庭になってた我が家(父は海外出張中!)も今日から通常通りの人数で運営しまっす。