そらっち

寝てばっかのそらりん更新→http://sky.ap.teacup.com/solaris/

実は昨日のお掃除の際、そらっちのトイレ&食事スペースもお引越し。
そらちゃーん、こっちにトイレ移動するからねー、とよーく言い聞かせたものの、イマイチ、わかってない様子。それからというもの、丸一日トイレにいかないそらっち・・・何度も抱っこでトイレに入れてみるものの、すぐに嫌がって出てしまう・・・。こまった・・・。これじゃあ、去年みたいにまたおしっこが出なくなって石がたまって→血尿→点滴になっちゃうよー。
深夜になって、おとといのウンチ(よくぞとってあった)をトイレに戻してみたらば、さすがにトイレのまわりに寄り付くようになって入ってみたり出てみたり・・・でも、まだおしっこせず・・。ああ、心配だわ。