・・・きんちゃく

kaerutosora2006-06-17

昨日のフラガールの刺繍をポケットにしたきんちゃくを作成。裏地も全部替えてわりと凝って作ったのに、平凡な出来栄え。うーむ何がいけなかったのかしらん。また別アイテムを考えようっと。

今日はGWからの壮大な模様替え計画の最後を飾る液晶テレビがやっと到着する。あと、ボーナスで欲しいのはダイソンの掃除機(紫)と空気清浄機かな〜(ああ、なんて、主婦しずるな・・・自分がイヤ。もっときらびやかなものを欲しがらなくちゃ。ああ、思いつかない自分がイヤ。)
しかし、地デジってきれーい。アンガの山根の髪の毛がつやつやしてんですけど(って、そんなんで地デジのきれいさの表現すんなってかんじかしら)