ロクシタンのオイル

kaerutosora2006-06-04

毎日の早朝雑巾がけのおかげでヒザがかたーくなってきちゃった。
なので、近くのロクシタンのおねーさん(妊娠6ヶ月のおねーさんでした)に相談したら、『ロクシタン サプルスキンオイル』をお薦めされたので、買ってきました。足用のオイルで今ならスクラブもついているので、ちょうどぴったりでお得とのこと!保湿効果&足のひきしめ効果があるんだって。むくんだ足もすっきりですよーーー。本来の細さに戻りますっ!と嬉しい効果もあるらしい。効いてくれるとうれしいのだが。さっそく使ってみるとベースはアーモンドオイルなんだけど、べとつかずいい感じっす。
帰りにツモリでお洋服大量買いしそうになっちゃったんだけど、途中で自分を取り戻して無事帰宅。未遂に終わりました
今、我が家は火の車なもので、そんなことしてる場合じゃないっつーの。
で、帰ってくるとその火の車がさらに大火事起こすような事件が勃発。
なんと布団の圧縮してたら愛用のエレクトロラックスの掃除機がぶっ壊れ。
かえるはさっそくネットで欲しかったダイソンの掃除機を比較検討。
相方はさっそく工具を取り出してエレクトロラックスを分解。
で、この勝負は相方の勝ち。なおしちゃいました。
しかし、欲しいにゃりよ。ダイソンの「animalpro」。
しかし、高いにゃりねえ。道端に落ちてないかな・・・紫のダイソン・・。