腹一杯で気分爽快

今日はちーぼー&ちーちゃんと伊勢丹で待ち合わせして、ランチ。
「分とく山」
一度やってみたかったんだー。平日のデパートのレストラン街の名店でのランチ〜。やっと実現させたよお。
そういや、このメンバーで広尾の「分とく山」に行ったよね〜。「久兵衛」とかもフツーに行ったよな〜。バブリーな時代にしばし思いをはせる・・・。
で、その後、キハチカフェでちょっとやりすぎなくらいなデザート3品の盛り合わせセット、で、その後、恵比寿に戻ってお茶した後に、サヴォイでピザ。
って、これ数日後に相方が読んで、めっちゃくちゃ怒られそうな行動・・。
たしかに、かなーり腹いっぱい!でも気分は爽快なのだ。