三茶

昨日は東ティモール帰りのマチエさんと夜ごはんでした〜(よくぞ、ご無事で・・・)。しかも、鹿児島からスペシャルゲストを迎えて!このスペシャルゲストはほんとにスペシャルで、なんと、はしのえみの初恋のヒト!(と、本人がウチくるでゆってたの)身長190センチでかっこよし(と、はしのえみもゆってた)。かえるは5年前に鹿児島のイベントでお世話になったのでした。で、お店はマチエさんお勧めの三軒茶屋のこじんまりしたビストロ。電車男みたいなヒトが一人でパンも焼く、パイも焼く、オーダーもとる、テリーヌやパテやフォアグラのパイ包みがおいしいお店。鹿児島でのなつかしいイベント話や手品バーの話などで盛り上がりましたの。
で、今日の夕方には六本木ヒルズで働いている高校時代の仲良しのお友達からメールがあって、仕事終わりで、待ち合わせ。またまたコールドストーン行っちゃいましたよ。お友達はセレブ相手のお仕事にほとほと疲れ果てていたようなので、甘いモノ補給はよかったかも。かえるはますますプクプクぶりに磨きがかかっちゃいましたけどね。