春の服を買いに

kaerutosora2006-03-25

伊勢丹に行ってきました。で、ひさーしぶりにキャシャレルでワンピを購入。着るのはまだまだ先だけど、うきうき気分。
で、帰りに恒例ピエールエルメのチョコレートケーキを買おうと地下に降りたら、ピエールエルメの前にサダハルアオキが出来てた。って、前からあったっけ?
で、早速こっちでケーキを購入。フルーツケーキ以外食べたことがなかったので、お店のおねいさんに聞いて人気の2つをチョイス。
で、お味は・・・まあ、フツーにおいしかったでち。でも、あと一歩、大きさ半分でいいから、あと一ひねりして!って感じでした。
さて、おとといコントローラーがみつからずにできなかった、グルミットのゲームを今日はやってみた。(コントローラーは買ったの。探すの断念して金で解決したってわけ)グルミットすごい一生懸命ウサギを集めててチョーかわいい。ウォレスもちょっとは働けよ!