・・・COLD STONEアイスクリーム♪

kaerutosora2006-03-03

日本に上陸してからずーっとずーと行きたい行きたい行きたーーーいと言っていた「コールドストーン」。六本木ヒルズにはお仕事で毎日のように行ってるのに、ノースタワーには立ち寄る機会がまったくなかったのだ。今日、やっと行って来ました。むりやりちーちゃんを誘って。日本初上陸したときにはすごい列だったそうだけど、今夜は10分待ちくらいのちょろい列でした。原理は往年のホブソンズみたいなものなんだけど、マイナス9度の石の上で選んだアイスとトッピングを混ぜてくれるという・・。で、かえるがオーダーしたのは「ホワイトチョコレートアイスにバナナ×ピーナツ×オレオクッキー×ホイップクリーム」これをチョコワッフルボールに入れてもらいました。ボリューム満点で大満足でした。ちなみにちーちゃんはスイートクリームアイスにマンゴ×バナナ×スポンジケーキ。こちらも見逃せないお味。
しかし、ここは食べるところが外なので、この季節は寒い寒い。(だから、すいてる?)ちーちゃんはガタガタ震えながら食べていて、かわいそう。むりやり誘っちゃったけど、風邪ひかないでね〜と心配になるほど。人もうらやむ寒がりだったかえるはというと、いやもう、今はチョーオデブですから、これっぽっちも寒さなんて感じませんでした。デブってちょっと便利。
確実に太る組み合わせなので、しばらくはいけないな〜。