引越しパーティ

kaerutosora2006-02-27

うほほーい。今日はちーちゃんの新居訪問。まずは、ちーぼー、ともにゃんと待ち合わせしてパークハイアットのデリカで買出し。予算は9200円にゃり。いろいろばんばん買って予算オーバー必至・・・のはずが、9600円・・・と意外と買い物上手だった私たち。
真新しいマンションについて新居探訪のあと、25Fの見晴らしのいいひろーいラウンジを4人で借り切って引越しパーティ。ここからは東京タワーもバリバリ見える超きれいな夜景を4人締め。
とっておきのワインを開け(かえるは飲めませんので銘柄等はよくわかりませんが、スペシャルなやつです。)パークで買ってきたバゲット&チーズ&ドライいちじくを堪能。不満なのが、ドライいちじくが1ピース150円だったんだけど、お店のおねーさんに「大きいのと小さいのがあるのですが、どっちがいいですか?」とたずねられたので、どうちがうのか確認して、違いがないというので、「じゃあ、4つとも大きいのください!」ときっぱり言ったのに、「大きいのと、小さいの2個ずついれておきますね」と勝手に小さいのも入れられた!食べてみたら、おんなじお味で、じゃあ、大きいの4つ入れてくれよ!勝手に小さいのにしないでちょうだいよお。激しく不満。
そして、二次会はさらに景色のよいちーちゃんのお部屋で。でも話題はプレプチ更年期と老人ホームの話題・・・。