フツーにノシシ

kaerutosora2006-02-15

最近は家でもフツーに「ノシシ」と呼ばれる。昨晩も相方は「ノシシ、ただいま〜」と帰ってきた・・・。まる子なら、縦線10本くらい入れてガーンと言っちゃうところだわよ。
で、ここのところ、仕事が相当忙しいらしく、毎日朝帰りの相方。おとといなどは午前8時半の帰宅でかえるの出勤時刻と同時でしたが、昨日は意外と早めに帰宅、で、「ノシシ、ただいまー」と帰ってきたわけですが(しつこい)、それから、ヒジョーにおいしそうなものを作っていたので紹介。アフタヌーンティなんかにもある「トマトクリームソースのパスタ」ってやつ。かえるは好きで時々オーダーしてたのだけど(今でもあるかな?)相方が昨晩つくったのはクリームソースとトマトソースが混ざってなくて、クリームソースが上からふわっとかけてあるもの。これだと、作っているときの温度とかそれぞれを別にできるからよいのだそう。しかも、ウマっ。すっごいウマっ。食事制限強化週間初日の昨日だったのに、2度目の夕食として食べてしまいましたさ。