月曜日

月曜日の会社はヒトが少ない・・・。動物(カバ)もいないし。シーンとしたかんじ。一瞬、東横インの話題で盛り上がるが(わたしら、各地でよく利用してるんで)またまたシーン。ワイドショーのコメンテイターなんかに「東急イン」と間違いコメントされてて、東急インはえらい迷惑だよね。どっちかってゆーと東急インのほうが有名じゃん。東横インなんてしらないヒト多いのでは・・・。
今日はちーちゃんが机の整理(っつーかかたづけ)をしてました。余談だけども、机汚い四天王は、ホセ(いつでも個人情報大公開中)、カバ(ただたんなるほっぱらかし系の汚さ)、ちーちゃん(他部署にとどろく汚さだけど、いちおう、どこに何があるかは本人のみ把握)、あと、サトウ(なにひとつ捨てられない星人)。