おかえりなさい

最近テレビを見ていて思うのだが、6年前のホリエモンって相方に激似。
でも、会社でいろんなヒトにこれを言っても「そうかな〜」と低めの反応。反対に反応がかなーりいいのが「ウチの相方長州小力に似てると思わない」と聞いてみたとき。たいてい、ぷぷっとわらって「うん、わかる」という反応。コノ前キャンギャルの控え室で上のセリフを言ったところ「わー、あたし、おもしろいヒト好きです〜」と返ってきたので、「いや、似てるのは顔と身体よ。おもしろくはないの」と返しましたら無言になられちゃったのだけどね。
そんな相方がロンドン出張から帰ってきました〜。パチパチ。
今回はおみやげなしと100%思っていたのに、ステキなmaharishiのカシュクールブラウスを買ってきてくれました!さっすが、さっすがおしゃれデザイナー。今でも着られるけど、スッキリやせてステキになってから着たいとおもいまーす。