加湿器に悩む

寝室には今ヴィックスの加湿器を置いてるのだけど、うーむ、これほんとに効いてるのか?と疑問なので、買い替えを希望。
やはり、ここは気化式の機能性重視で評判のよいボネコのにするか、グッドデザインのアマダナのにするか・・・。ボネコは大きいんだよね。アマダナなら昼は居間に、夜は寝室に移動できるし。なんて、考えてるけど、めんどうくさくてそのうちやらなくなるから、居間にボネコ、寝室にアマダナか?はぁそんなに加湿器に金かけらんないよなー。でも、風邪ひくよりはいいかなー。プラスマイナスゼロの加湿器もかわいいなー。でもこれじゃあ、ヴィックスのと機能はかわらんかぁ・・・。相方は「アマダナ♪」とかいっちゃってるけど、かえるはかなーりボネコに傾きかけているのだけど、使ってるヒト感想おしえてん・・・。
西遊記見ちゃったんだけど、最初、木村くんが出てきたときにはスマスマのコントかと思っちゃったよ。どぉ〜なのぉ〜?