・・・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

kaerutosora2006-01-07

はいはい、2本目買いました。ナナコさんのCMのやつね。で、さっそくやってみましたが、1本目より難しくなってますねー。最初の年齢テストでは34歳でした。(・・・・・だって、川島教授がかえるの「グー」をちゃんと聞いててくれないんだもん。ちゃんと正解してるのにー)1本目のときはずーっと20歳台だったのにな。修行しよう。
今朝、明け方5時に帰宅した相方はめずらしいことに超ヨッパ。新年会で飲まされたらしいのだが、玄関開いた瞬間からヨッパライ満載の足音で、いやーな予感。ふらふらしながら、即効ベッドにもぐりこんでいましたが、今にも吐きそうで、おちおち隣で寝ていられません。・・・なので、さっさとおきだして脳を鍛えることに。
昼くらいからちーちゃんと自由が丘でランチ!あーんどお買い物。夕方帰ってみたら、まだ、相方ぐーすか寝ておりました。よっぱらいってやーよね。こうやって1日が無駄にすぎていってしまう。
今日は七草粥を作ったので、二日酔いさんにはちょうどよかったのでは・・。